読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬花火も終わり…

11日から5日間連続で打ち上げ予定だった“函館海上冬花火”は13日と最終日の15日は強風で中止となり幕を閉じました。

皮肉なもので今日は風もなく穏やかで暖かな日に、中止の二日分の花火を今日打ち上げれば良いのにと思ったのですが、そんな予定は無いようです。

11日は中央埠頭へ12日は西埠頭から、そして13日には八幡坂から撮影をと予定してたのですが、私の冬花火は12日で終了でした。

12日西埠頭で…

三ヶ月間函館の冬を楽しませてくれた“はこだて冬フェスティバル”も、あと二週間で終了です。

待つのイルミネーションが消える頃には春の気配が見えてくるかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村