いい湯かな…

昨日に続きサル山の様子です。

温泉に浸かっているサルたちを見ていても♂♀の見分けがつきません。

大きな大人のサル?を見ていると、何となく男らしい逞しい動きに見えたり、ちょっとふっくら優しくみえたり、こんな違いだけです。

子猿にいたっては全く見当さえつきません。


真ん中の2頭はカップル?右が♂左が♀でしょう…多分?子猿を抱っこしているのは母ザル?


昨日は「ほっこり、あったか、きもちいい」サルたちの様子を紹介しましたが、まわりにはちょっと怖そうに写ったサルたちもいました。


寒かったらお湯に入って温まればいいのに…

若いサル♂(と思う)が、何やらもめだしました…

子猿がちょっと怖そうな絵になりました…

怖いよ!いじめないでよ!

もしかしたら、サルの世界でも優しくされるのが一番怖い??(笑)

それでもいい湯かな?・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村