読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥のアップを…

先週見に行った大沼公園の白鳥写真を整理です。

PCの壁紙にしようかな?と残していた写真、冷たい水の中を泳いでるのに、何だかホッこりした気持ちになりませんか??

優雅な鳥のイメージの白鳥も近寄ってみると、なかなか精悍な顔つきですね。

   

そして、幼鳥の方がいっそう精悍に見えるのは灰色の羽毛だからかな?

   

   

のんびりと…やっぱり優雅かな?

   

おお〜っ!

後ろに「アフラック!」と叫びながら覗き込んでるオバサンがいた(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村