読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事初めは静かな一日…

今日から新年の仕事始めの方も多いことと思います。

函館はプラス気温になり風も無く、穏やかで静かな仕事始めの日になりました。

私の仕事始めは、お手伝いをしている会社に顔を出し新年の挨拶をして終了です。

自宅へ戻っても帰省していた娘達は帰り、親がまだ休みの孫娘は爺婆のところへは来ず、静かなと言うより少々寂しい一日でした。

カメラを持って街歩きに出かけようかなと思っても、まだ正月気分が抜け切れないのか身体が動き出しません。

ヘッドフォンをあて一日ダラダラと音楽を聴いてました。

新年からこれではイカン!と反省…この調子でいったら今年は何回反省することになるのだろうか?(笑)

今夜は今年最初の満月ですが、夕方から雲が広がり満月が見えません。

明日は風が強まり、一月だと言うのに雨か湿った雪の荒れた天気のようです。

ダラダラした一日にならないよう気をつけなくては…。

初詣の函館八幡宮での写真です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村