終わりよければ…

早い!あっと言う間に一年が終わってしまいます。

ジャネーの法則だと365日ある一年が僅か60日程で終わった感覚に…早いわけだ!(笑)

「終わりよければ○○○○○」

○○○○○に諺どおりの文字を入れようと…そんな下心があるわけでは無いが??一年の締め括りに今日は掃除を担当しました。

掃除機をかけ、フローリング床は雑巾がけ、トイレ掃除に風呂掃除…

はい!ぜ〜〜んぶ私一人でやりました!(偉そうに(笑))

さて、評価は?



年末年始の天気予報を見ると、今年の夕陽も見納めかなと、昨日夕日を眺めに埠頭まで走りました。

良かった…今日は曇り空、明日からは少々荒れそうで、大正解!


やがて2016年の初日として昇ってくる太陽です(笑)

炎を上げて燃えてるように、そして尾を引いて沈んでいくようにも見える夕陽です。

今年一年40日以上夕陽を眺めに来ただろうか…

見納めは今年最高の姿を見せてくれました。

今年一年、拙いブログにお付き合い頂き有難うございました。

沢山のコメントやスターを頂き、楽しく続けることが出来、感謝しております。

数日正月休みを挟みますが、新年もお時間のあるとき覗いて頂けると嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村