読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

影遊び…

いきもの

11月29日に始まった「はこだてクリスマスファンタジー」も昨日で閉幕となりました。

夕方から雪が降り出しホワイトクリスマスに、赤レンガ倉庫のメイン会場ではクリスマスナイトセレモニーで大盛り上がりだったそうです。

クリスマスツリーの灯りは消えましたが、来年2月いっぱい冬フェスで街中はイルミネーションが輝いてます。

ホワイトクリスマスを演出した雪も夜半には強い降り方に変わったようで、今朝は20cm程積もってました。

はい!今朝も雪かき1時間…少しずつ雪かきに身体も慣れてきたようですが、今日も腰が痛いよ〜っ!(笑)


今年撮った写真をひっくり返してます(≧≦)

埠頭で影遊びをする?カモメ…10月のこと…

そして今日、雪の中で…「なんか違うな?」

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村