読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空港でサンタさんと…

季節の行事(冬) 街中散歩

夕方、函館空港へ友達を迎えに行ってきました。

到着ロビー前で友達を乗せたあと、国際線ロビー手前の広場にクリスマスツリーを見つけ「ちょっと3分待って…」と車を道路脇に停め、大慌てで撮って来ました(笑)

クリスマスファンタジーメイン会場の赤レンガ倉庫前にはカナダ、ハリファックス市から送られた20mの巨大ツリーが飾られてますが、市内十数か所にインフォメーションツリーも飾られてます。

その一つが空港広場に、ツリーの前にはサンタさんとトナカイが…

う〜〜む、一人だったら暗くなるまで待っただろうな(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村