読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八幡坂のイルミネーション…

季節の行事(冬) 街中散歩

少し気温が上がり雨の一日に、辺りの雪も解けましたが、明日からはまた寒くなり雪も降りそうです。

ツルツルになるのかな?滑る道路は徒歩でも車でも怖い!。


月曜日一時間ほど夜の街を歩いたので、何とか写真ネタが続いてます(笑)

人気の坂道、八幡坂のイルミネーションです。

見慣れた景色ですがイルミネーションが灯されると2〜3度見に来ます…この冬一回目(笑)

そろそろ赤レンガ倉庫の大きなクリスマスツリーや五稜郭のライトアップも見に行かなくては。

お出かけは天気次第?気分次第??

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村