ふわふわ…

昨日は真冬日でした。

今日は辛うじてプラス気温に…と言っても最高気温0.7℃相変わらず寒いです。

道北では一日で90cm近く雪が積もった所もあるようです。

函館の積雪は5cm位かな??

暖かい道南に居て、雪だとか寒いだとか言ってるのは申し訳ないような気がするが・・・でも、やっぱり寒い!!


今日は午前中に所用でお出かけ、帰りが遅くなってしまいました。

肩こり、首こり、背中が痛い、腰が痛〜い、目がしょぼしょぼ、疲れた〜っ!!(笑)


朝のお出かけ途中に寄り道、冷え込んだ朝に降ったふわふわの雪が綺麗でした。

すっかり木の葉を落とし裸になった枝に久しぶりに白い花が咲いてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村