読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮秋の色深まる大沼で…

公園の散歩 夕日

昨日の風雪もおさまり穏やかな日になりました。

我家の窓から見えた真っ白な雪景色も消え、少しだけ秋に戻ったような景色に見えます。

昨日の雪を見たせいか今日はは外へ出る気にもならず、一日中家の中でゴロゴロ、それでもしっかり朝昼晩食べてる…少し脂肪を蓄えて、これも寒さ対策か(笑)


写真が無くなってきました(≧≦)

二週間ほど前の大沼公園での夕暮れです。

ここで日没の太陽を見ることは殆ど無いのですが…今年はじめてかな?

次に来るのは白鳥がやって来てからかな??

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村