落ち葉…

月曜日の発熱、一晩ゆっくり眠って熱も下がり、今度は気が緩みすぎたのか?また熱を出し寝込んでしまいました。

寒い日が続き少し暖かくなって欲しいな、なんて思っていたら、暖かさを通り越し熱くなってました(笑)

此方は美しかった紅葉もそろそろ終わりに、散った木の葉が足元を飾っってます。

曇り空を背景に見上げる木々は、もう冬の冬の気配です。

今日の奥方様…

「今日ちょっと顔が赤いね、まだ熱ある?」

「下がったよ、平熱になった…紅葉ばっかり見て歩いたから紅くなったかな(笑)そろそろ散るかもね(笑)」

「紅いうちに散らないで、枯れてからにしてね」

「紅いうちに散るのも綺麗なもんだよ(笑)」

悪たれ口が聞けるほど元気に回復です(^-^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村