読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香雪園で紅葉三昧…

毎日目覚めた時と就寝前に体温と血圧を測っています。

昨日の朝、体温は35.6度、いつもと変わらず…低体温症気味の冷たい男です(笑)

お昼を過ぎた頃から背中に悪寒が、体温を測ってみると38.2℃です。

世界中に脅威をもたらしてる、あの感染症の陰に隠れてひっそりと流行っている「ズボラ出欠熱」(≧≦)

毎日だらだらと、会社に行きたくない、学校に行きたくない…こんな時に発熱するそうです(笑)

月に数度の出社日を楽しみにしている小父さんには心当たりもなし…やっぱり風邪かな?

ブログUPを休んでしまいましたが、晩酌を休み、ゆっくり眠ったら熱も下がり回復です。

このところ気温差が激しかったからかな?数日は様子をみながら大人しくしていよう。



香雪園の紅葉散策の続きです。

始めて訪問の香雪園の紅葉、こんなに綺麗だとは・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村