読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

香雪園もみじフェスタへ…

函館の人気紅葉スポット、香雪園に行って来ました。

長年函館に住んでいながら香雪園とは縁が薄かったようで、昨日が始めての訪問でした。

香雪園では今月9日まで「はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ」が行われており、毎日紅葉のライトアップがされてます。

ライトアップを狙って、初訪問は夜に・・・ああ、これが失敗だった(笑)

不案内な公園、何処へ行ったら良いのか分からない。

とりあえずライトが点いてるところへ向かい撮ってみたものの、紅葉を楽しむ余裕もなく帰ってきました。

再訪問しなくては…今日午後からは雨の予報、天気欄には4日まで傘マークや雪だるまが並んでます。

「よし!今日だ」と朝食後すぐに出かけて来ました。

人、人、人、彼方にも此方にもカメラマン、人が写らないように撮るのもなかなか大変(笑)

何度かに分けてUPしたいと思います。昨日の夜と今日の午前中です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村