もう一度ダム公園の紅葉…

昨日は初雪が降りました。

まだ冬型の気圧配置が続いているようで、今日は一日中一桁気温の寒い日でした。

「寒い!外へ出たくないな」そんな日なのに(笑)夕方から所用でお出かけです。

用事が済み次第すぐに帰ってくるつもりが、ちょっと寄り道、こんな時間になってしまいました。


一昨日に続きダム公園の紅葉写真を。

このときは3、4人の散歩をする人達、三脚を立てて写真を撮影するお父さんが一人。

面倒くさがりの小父さんは、手持ちでぶらぶら散歩しながらの撮影でした。

彼方此方探して水に浮ぶ落ち葉を…なかなか良い絵が見つからない…こんな感じ。

撮影をしていたお父さん、拾い集めた落ち葉を水面に並べてた(笑)

そうか、次回はこれをやってみよう(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村