読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダム公園の紅葉…

公園の散歩 紅葉

昨日はこの時期には珍しいほど暖かな日でしたが、どんどん気温が下がって来てます。

今晩から明日にかけ、ぐっと冷え込みそうです。

道内の天気予報を見ていると、明日は紅葉の紅や黄にもう一色、白が加わる地域もあるとのこと…。

各地から初雪の便りが届く時期になって来ました。


つい先日、紅葉の見頃はもう少しかな?なんて言ってたのに、あっと言う間に盛りに、そしてもう色あせ始めたところや落葉の始まった所もあります。

25日のダム公園の紅葉です。

先週発表された3ヶ月予報では、平年並みか少し暖かな冬になりそうとのことです。

暖かいのは嬉しいのですが、そんな年は大雪の日が多いような気がします。

さあ、どんな冬が始まるのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村