読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新幹線車両撮影は、失敗…

撮り鉄・撮り船

台風からのびる雨雲の影響だろうか?夕方から雨が降り出しました。

肌寒い日なのに雨が降り出すと一層寒く感じます。

昨晩、レンタルしているDVDの返却日が迫ってるのに気付き、2本の映画を観てるうちに明け方になってしまいました。


今日は函館港、港埠頭で北海道新幹線車両の陸揚げ開始の日、朝からブルブルブルとヘリコプターの音が聞こえてました。

「ああ〜、陸揚げ始まってるな」と思いながら、眠気に勝てず「見に行くのはやめた…」と眠り込んでしまいました。

9時少し前に目が覚め「やっぱり気になるな」と港埠頭まで走りました。

先頭車両の陸揚げは終わり中間車両が降ろされた後、帰る人が多い時刻でこんな写真だけでした(〃´o`) フゥ〜

それにしても沢山の人達、報道陣に負けないほどの準備でビデオや写真の撮影をしてるようです。

夕方のニュースでは埠頭に2両の車両が並べられ、まだまだ見学者も多いようです。

さて、埠頭まで行ってみようか??晩酌にしようか??…晩酌にしま〜す(笑)

本当はこんな画を撮りたかったのですが…TV画面撮りでは(笑)…(≧≦) ゴメンヨー


台風19号が暴れています。

19号、ヴォンフォン(スズメバチ)と言うそうです…刺されたら怖い!

これから関西、関東、東北と日本列島を縦断して進むようです。

十分注意し、お出かけは我慢、大人しく家で過ごしましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村