読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらのにゃんず…

いきもの

昨日、函館漁港で夕日を眺める前に、穴澗海岸まで走り撮った野良猫達?です。

穴澗海岸からの夕日は函館で一番綺麗と言われますが、昨日は「にゃん's」だけ撮って来ました。

タイトルの「のらのにゃんず」はブロ友さんの「えのにゃんず」江ノ島の猫)をパクっちゃいました(≧≦) ゴメンヨー (笑)


5匹のにゃん'sファミリー?近付いても逃げる様子はありません。

夕日撮影の人がいっぱい来るからカメラ慣れしてる?

先頭に立ちファミリーを守る父さんかな?…

ちびっこは、ちょっと痩せすぎ…

お母さん?は定番のネコポーズで…

「なに撮ってるんだよ!」そんなに睨むなよ、お兄さん

「私、恥ずかし〜い」とお姉さん

今日、この先の3ヶ月予報が出てました。

紅葉や雪の訪れも例年より早くなりそうで、少し長い冬になりそうとのことです。

長い冬…にゃん'sファミリーには厳しいようですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村