読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空が燃えてます…

夕日

昨晩から今朝にかけグッと冷え込みました。

ついに最低気温は一桁の8.8℃です。

9月は平年並みか暖かいという予報だったのに…。

そういえば最近の天気予報は、あまり当てになりません。

一日晴の予報が出ていても、大気の状態が不安定で所により突然の雨も…まさに今日はそんな一日でした。


今日は月に一度の検診日、そしてCT検査でした。

検査後、診察までの待ち時間が長〜〜い!…1時間11分待ってやっと呼ばれました(〃´o`) フゥ〜

いつものように待ち時間の人間観察も、途中で飽きてしまいました。

今日はじっと観察していたくなるような人が居なかった(笑)


写真ネタ不足です…こんな時は…困った時の夕日写真でしょう(笑)

昨日の夕日です。

空が燃えてました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村