ご近所のアジサイ…

昨日、今日と朝夕は20度程になり、過ごしやすい日になりました。

お陰さまで昨晩は夜中に目がさめることもなく、朝までぐっすり眠りました。


この夏は夕涼みながら繁華街の裏道をカメラ片手に歩いてみようかなと思っていたのですが、なかなか出かける事ができません。

特に忙しい訳でもないのに、如何してだろう?

考えてみても心当たりなし…強いて言えば、帰宅して風呂の後についつい手が出てしまうビールか!!(笑)


写真ネタが無くなってきました。

そんなことで、ご近所の庭をひと回り…

「変な小父さんが覗いてる!」と110番されないように、出来るだけ明るく堂々と??

今日はご近所の庭で見つけたアジサイです。

       

 

   

 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村