ゴロゴロ 牧草ロール…

夏日ぎりぎりの25度でしたが、少し蒸し暑く感じる日でした。

tenki.jpで不快指数を見てみると、指数74…ごく一部の人が不快に感じるかも、と書いてました。

因みにビール指数は70…今日はビールがすすみそうだよと。

今日の晩酌はビールではなく赤ワイン…飲み過ぎなくて良かった(笑)


先日アップしようかなと思っていた写真です。

ちょうどその日、いつも仲良くして頂いてるブロ友さんの記事を見たら「ネタがかぶった〜〜ッ!」と、アップをやめ今日まであたためてました(笑)

ネタがかぶると言うことは、この眺め、誰が見ても「初夏の風物詩」と言うことでしょう。

初夏の牧草地…爽やかな空気が届くと良いのですが…

暫らくあたためていたので、少々暖かくなってるかな?…(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村