読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくらが「どさんこ」ですよ…

7月になった途端、夏日になりました…と言っても最高気温が25℃ちょうど…皆さん、こんな過ごしやすい函館に遊びにいらっしゃいませんか?

七夕、海開き、花火大会と夏の行事も始まります。

五稜郭公園で行われる野外劇や路面電車祭り、アジサイフェスタ、官庁見学会など昨年もカメラを手に飛び回っていた7月です。

今年は仕事もあるので、どのくらい出かけられるかな?

のび太の嫌いな6月と違い海の日の祝日もありますね。


どさんこフェスタも3日続きました。

同じ様な写真が続いてますが、最終回かな?…多分(笑)

あっ!その前にまだこんなカッコイイ選手の写真もありました。

今日はきらびやかな衣裳を着た選手に負けず、素敵な鞍をつけた「どさんこ」たちです。

尻フェチ…では無いはずだけれど…しっぽが気になって…。

しっぽの無いい姉さんはお尻を見てしまいます(≧≦) ゴメンヨー

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村