読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのタイプはどのイケメン?…

最高気温13℃と暖かな一日でした。
明日から週末にかけて最高気温が20℃越えも、「ゴールデンウイークの始まりは初夏の陽気からスタートです」と嬉しくなるような天気予報です。
今日の桜開花予想も一日早まり5月1日になりました (^0^*

気持ちよい天気の中、午後奥方様を誘ってカタクリの群生地、匠の森公園を歩いて来ました。
ちょうど見ごろ、写真も沢山撮ってきましたが、これから取り込み整理です。
整理でき次第、紹介したいと思います…今日でなくて(≧≦) ゴメンヨー


先日札幌からの帰り道、小樽水族館に寄りました。

水族館大好きですので、機会があると寄りますが今年最初です。

以前函館、緑の島に水族館建設の話があったのに…地元にあると嬉しいのに…どうなったのかな、残念!

水族館の写真って難しいですよね。

影技術もそうですが、何を撮ったらいいのか…いつも同じような写真になってしまいます。

そんな時、水槽の中からじっと此方を見つめ「今日はちょっとおめかししてますよ」と、囁く声が…。

「今日はこれだ!」とイケメンを探して歩きました。

あなた好みのイケメンはおりますか??

   

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村