雪残る公園をひとまわり…

週間天気予報では今週暖かくなるようです。

今日は+6℃になりました…このまま暖かくなってくれ〜っ!


昨日、近くの昭和公園まで行って見ました。

春さがし・・・桜の枝先を見ても花芽はまだ小さくかたいようです。

桜の開花予想日は4月30日とまだまだ先、こんなものかな?と…。


ソリ滑りで子供たちの楽しそうな声が聞こえていた丘には誰もいません。

隣の遊具にはまだ雪が残り、ここにも誰もいません。

子供たちの楽しそうに遊ぶ姿が見られるまえに、おじさんひとまわりです。

ガチャガチャと揺れる橋、渡ってみました…楽しい、2回も往復しちゃいました。
滑り台も…これはちょっと、お尻が濡れそうでやめた!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村