読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ああ、あの艦船か…

撮り鉄・撮り船

気持ち良く晴れ最高気温も+7℃と暖かい日でした。

外出から戻り遅い昼食をすませ2時半頃、家の近くを15分程歩いてみました。コートも上着も無しで。

やっと見つけた春、解けた雪の間にスイセンの芽?

やっぱり、こんな格好じゃまだ寒い!



昨日のフェリーに続きまた船です。

日中フェリーを見た後、天気が良かったので夕日も綺麗かな?と再度埠頭へ出かけました。

ここでまた普段見かけない船が夕日を受けながら入港してきました。

自衛隊艦船…103…ゆうだち」か…

どんな艦船なのか調べてみると…なになに…

2013年1月30日、東シナ海で中国海軍のフリゲート艦に火器管制レーダーを照射された
ああ、あの艦船か…。


これを見に行ったのだった…本命の夕日です。

明日もハッピーな一日に…ハート形になって沈んでいきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村