早春の月に向かって…

午後3時には+5℃、少しずつ暖かくなってきてます。

今夜は満月…夕方から雨が降り出し月は雲の中かなと思ってたのですが、先ほどから顔をだしました。

早春の満月に向かって「ワォ〜ッ! ワォ〜ッ! ワォ〜ッ!」今夜は3回(笑)

これで4月の満月まで元気でいられそうです。

きっと何処かで「ワォ〜ッ!」と吠えている仲間がいることでしょう。

そんな人を見かけても決して危険な方ではありません…優しく見守っていて下さい(^-^*)


先日、大沼へ白鳥に逢いに行った時の写真です。

沼の周回道路を走り、時々車を止めて景色を眺めました。

少し春が見えてきたのかな…岸辺から水面が見え出してます。

少しだけ水面から出た水草の先?に雪が積もったのだろうか?

小さな角のような雪が、綺麗な模様を作り出してます。

少しずつ春かな・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村