今日も雪、まだまだ冬?…

今日も一日中雪が降ってました。

寒いです…3月なのにこんなに真冬日が続いていいのだろうか?

春はまだか、まだかとあせっても、自然はなかなか言うことを聞いてくれません。

せめて気持だけはと、今日もお腹の中から温めてます。

まあ…年中何かを口実に飲んでいるのですが(≧≦)


娘を空港まで送ってきました。

雪が降り続き時々吹雪きでしたが、何とか少しの遅れだけで出発することが出来ました。

時々少しだけ日が差しますが、ずっと雪は降り続いてます。

こんな天気の中でも無事飛びましたが、真っ白な雪の中、写真にならなかった。

暖かいところまで飛んで生きたいな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村