早いものでもう3月です…

3月の始まりは…

昨日の日記に書いたとおり「早いものでもう三月です」でスタートです。

日中は+3℃になりましたが、明け方の最低気温は−5℃と、まだまだ冬の気温です。

とは言えもう3月、春の気配が彼方此方から聞こえてくるでしょう。


2/27日の写真です。

娘をお出かけ先に送ったあと、海を眺めながら帰ってきました。

インフルエンザの病み上がり(笑)車を降りてぶらぶら歩くことはやめましたが、暖かく波も静か、とても気持のいい海でした。

インフルエンザの影響で我家のお雛さま、今年の顔出しが遅くなり昨晩やっと飾られました。

4日まで我家は、お雛さまと女性軍優先の生活です(*^.^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村