ふらふら歩いた?…

インフルエンザも良くなり、お友達の所へ出かける娘を乗せ7日ぶりに外に出ました。

ここ数日、4月上並みの気温で雪解けも一気に進んだようです。

車で走っていても、道脇の雪山がグッと低くなり、見通しも良くなってます。

表通りは、所々雪解け水が流れ濡れているものの乾いた道です。

明日のお昼頃から今度は気温が下がり、真冬並みの気温になるようです。


インフルエンザで熱のあった4日間はスポーツドリンクと水だけでしたが、昨日から食欲も回復しました。

昨日、今日と三食しっかり食べ、温かいお風呂に入ったら“お酒が呑みたく”なって来ました。

“全快のサイン”が出ました…

今週は呑まないと決めたので・・・早くこいこい日曜日…


熱が出て雪のなかをふらふら歩いたわけではありません…

  

真直ぐ歩けば近いのにな…

  

インフルエンザの熱の中、ふらふら歩かなかったけれど、何度も空を飛んでたようです・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村