100%は?お酒?…

キッ〜イ!インフルエンザと5日間も、お付き合いしてしまいました。

ブログのアップも皆さんのブログへの訪問も出来ずにいましたが、その間に沢山のお見舞いを頂き本当に有難うございました。

お陰さまでインフルとも無事お別れできたようです。

後はしっかり食べて体力を回復、お酒が呑みたくなったら100%回復でしょう(*^-^)


インフルエンザの予防接種をうけるようになって12年になりましたが、2年前と今年と2度もインフルエンザになってしまいました(≧≦)

2年前はイナビル吸引後一日寝込んだだけでしたが、今回は四日も寝込み熱もなかなか下がりませんでした。

あと2〜3日はウイルスを撒き散らさないよう大人しくしています。

「今、予防接種すると、1、2月中の罹患者には、接種費用キャッシュバック!」

そんなキャンペーンがあっても良いよな・・・くだらないことを考える余裕も出てきました。


昨日から今日と天気予報のように暖かくなったようです…。

一日中プラス気温、外歩きも気持ち良いだろうなと思いながら…今週はおとなしく、大人しく

雪解けが進み、間もなく自転車でもお出かけできるようになりますね…

まだまだ危険はいっぱい、皆さんもインフルエンザには十分御注意して下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村