金・銀・銅・?…

日中は+3℃と少し暖かくなりました。

荒れて吹雪の所もとの天気予報も良いほうにはずれ、雪かきもいらない朝でした。

雪で大変なところが多いなか、此方は恵まれた天気なのかな?…


朝までオリンピック放送を見てました。

男子個人ジャンプLHの応援です…葛西紀明選手やりましたね。

41歳、冬のオリンピックでの日本選手最年長での銀メダル・・・オメデトウ!!

そういえばスノボHPの平野歩夢選手は15歳、最年少での銀メダルでした。

最年長と最年少、歳の差26歳の二人が銀メダルに揃いましたね。

これで日本選手のメダル獲得は「金1・銀3・銅1」

まだまだ期待できる競技も残ってます…頑張れ!!


先日整理していた時に気付いた写真です。

オリンピックが始まり金・銀・銅」メダルが揃ったらと“残しておいたネタ写真”…見えるかな?

金?・・・お気に入りに取っていた夕焼け写真が金…

銀?・・・失敗写真の海が銀…

銅?・・・どんな設定だったのか?こんな写真は“どう”ですか?…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村