五稜郭タワーから…

昨日の天気予報のとおり、今朝6時には−13℃と冷え込みました。

もっともその時間には布団の中で温々と、そしてぐっすりと眠ってましたが(笑)


昨日やっと重い腰?を上げ動き出しました。

お出かけ先は五稜郭公園です。

日没少し前から公園内をひと回り歩き、五稜郭タワーへ上りました。

五稜郭タワーから公園の夕暮れです。

少し残念だったのは、私の持っているレンズでは五稜星全体は入らなかったこと(≧≦)

そして、三脚を立てて撮影してる方もいましたが、沢山のお客さんの中、どう見ても邪魔に見え私にはできなかったこと(〃´o`)

1〜2日? 3〜4日?? 五稜郭公園での写真を続けます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村