読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元町散歩・ハリストス正教会…

暖かい朝、明け方降った雪は湿った重い雪で、雪かきはいつもの三倍疲れた…くたくたになってしまいました。

夕方から冷えてきました、雪もちらちら、明日はガリガリ、ツルツルかな?


昨年9月に函館山麓、18の坂道を歩きました。

冬の坂道を素敵だろうと、気になる坂道を歩いてみることにしました。

ロードヒーティングの無い坂道は積雪があると四駆の車でも登るのは大変…

多分そんな坂は歩かないだろうな…




手始め・・・足始め??は教会辺りからです。

観光スポットの坂道はロードヒーティングも入り、吹雪でもなければゆっくり歩けそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村