今年初の車押し…

今日は真冬日でした。

表通りは昨日の暖気で、乾いた舗装路面だったりツルツル路面だったり、気の抜けない運転でした。

裏道へ入ると、ガリガリの凍った雪道や少し陽の当たる所はザクザクの道です。

朝、出かけの時、ザクザク道でタイヤをとられ動けない車が…。

宅配のお兄さんと通りがかりのおじさん、私の三人で押しました。

今年初の車押しです(〃´o`) フゥ〜

やっと出たと思ったら、運転のおばさん…あっ!失礼…お姉さま、すぐに車を止めてお礼の言葉…これが間違いだった。

その場でまたまたクラッシュ!

こんな時はお礼なんかいいから、真直ぐ行っちゃえ〜っ!!


今日はお昼に函館山の麓、教会の辺りを少し歩きました。

勿論、カメラを持ってました…整理して明日にでもと思ってます。


今日は16日に撮った西埠頭のヨットハーバーです。

海辺は寒かったな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村