読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白いベレー帽のミカエル…

暖かい日になり日中の最高気温が6℃近くになりました。

三月中旬ほどの気温です。

雨水の排水口が氷で塞がれた道路は、雪解け水が溜まり車はノロノロと走ってます。

明日はまた気温が下がり雪の予報、今度はツルツル路面でノロノロ運転になりそうです。

早いもので一月も残り少なくなってきました。

今年になってからの撮り置き写真も無くなってきました。

お出かけのついでではなく、写真撮影を目的に出歩こうかな…と思ってますが…

はたしてどうなることやら??(〃´o`) フゥ〜


先週トラピスチヌへ寄った時の写真、ミカエル像です。

昨年秋、11月にも同じ様な写真が…

でも・・・この日ミカエルは、白いベレー帽をかぶってました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村