冬眠も空を飛ぶことも出来ません…

この寒〜い冬、北海道のクマのように冬眠できないだろうか?と、三日間挑戦してみたものの、そんな技も見つからず・・・

なんてことではありませんが(≧≦) ゴメンヨー ・・・

急な用事ができPCに向かうことが出来ずにおりました。

日記を更新していないにもかかわらず訪問して頂き、コメントを頂いたり、☆を付けて頂いたりと有難うございました。

また、いつものモードに戻り 拙き日記を続けます。


1月20日の大寒から2月4日の立春まで、一年でもっとも寒い時期と言われてます。

皆さんもう暫らくの間、暖かくして風邪やインフルエンザに注意して過ごしましょう。


寒い日が続いていても、大好きな海を眺めに出かけます。

キラキラと陽が差していると嬉しくなってシャッターを押します。

寒い中でちょっぴり暖かな絵にならないかなと?…


住吉漁港からの眺めです(1/17)

今日はちょっと暖かいのかな?そんなふうに見えるといいな…

波も穏やか立待岬の先、遠くに下北半島も望めます…

ふんわり新雪をかぶった函館山もくっきりと…

「青空は気持ち良いよ!」と誘われましたが「僕は飛べませ〜ん!」

週末は少し暖かになりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村