湯の川の海で深呼吸…

この冬“最強の寒波”居座る…日本中こんな天気です。

此方も寒〜い一日でしたが空は青空、気持ち良く晴れた日でした。

久しぶりに東の空には月が綺麗に輝いてます。

16日は今年最初の満月ですね。


仕事のお手伝いの打ち合わせに出かけました。

やっと正月ボケから抜け出せるかな?…

忘れ物をしないように準備…OK!…車に乗り込み「アッ!携帯忘れた」

カメラはしっかり持ったのに(≧≦)


帰りに湯の川の海に寄り、深呼吸です…冷たい海の空気が美味しい!

気持ちよい青空、函館山も綺麗です…

テトラポットも雪の帽子をかぶり綺麗になりました…

海も雪もキラキラ銀色に輝いてました…

でも寒かった…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村