宇宙の真ん中?…

成人の日は寒い一日になりました。

朝6時、最低気温-14℃、日中の最高気温も-6℃の真冬日です。

雪は時々降る程度で青空、日差もある天気で、成人式に出席する晴れ着姿の新成人さんには、寒さを除けば良い一日になったことと思います。

一生に一度の成人式、思いっきりおめかしをして「今日は私が一番!私、中心の一日だ!」そんな日でしょうか?


年齢と共に、そんな日が少なくなってしまいました。

そんな私が世界の中心・・・宇宙の中心に立っているような気分になれる写真を(*^-゚)ィェィ♪

どこでも見かけるような“車止め”です。

 

ちょっと近づいてカメラを向けると、いつも自分が中心です。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村