まだまだ ぼんやり…

今日も一日の始まりは雪かきからでした。

昨日ほどの降り方ではなく、一度の雪かきで済みホッとしてます。

人が歩く所と車が出入りできるように雪かき…ここまではそれ程大変ではないのですが、この雪を30mほど離れた緑地帯へ運んで捨てるのが大変です。

今日は大き目のママサンダンプで13回運びました(〃´o`) フゥ〜

気温は-6℃位でしたが、汗びっしょり、途中からは帽子も取って頑張りました・・エライ!・・誰もほめてくれないので自分で (^0^*


日没前、午後3時頃の西の空です。

ぼんやりと輝く太陽…正月気分がなかなか抜けきれないぼんやりした私

どう比べても太陽の勝ちでしょう…

さあ、明日もスタートは雪かきからだろうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村