今年もよろしく、書初め?…

明けましておめでとうございます。

時々強い風が吹いたり、雪が降っていたかと思うと日が差したり…いつもより少し高めの気温の中で新年を迎えました…が、もう3日です。

“お正月休み”なんて言って、ブログの更新も休んでしまいましたが、

本日が書初め

ブログの更新でも書初めと言っていいのだろうか?と新年早々可笑しなことを書いてます(〃´o`) フゥ〜

デザインを変えてみましたが、書く人も書く内容も進歩なしですが、文字が少し大きく読みやすいかな?と…。

拙いブログですが、今年もお付き合い宜しくお願いいたします。


昨日和菓子屋さんで頂いた組み飴(金太郎飴)が、可愛い干支の午になってました。
今年の初撮りです (^0^*

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村