一文字抜けて大慌て…

朝、目覚めて、いつものように窓から外を眺めると、薄ら雪化粧をしてましたが、お昼頃には融け雪のない一日です。

26日迄は比較的暖かい日が続きそうです。

今年はホワイトクリスマスとはいかないようです。


昨日の日記の最後の文章が

「サンタさんは飛んでくるかな??」の“か”が抜け

「サンタさんは飛んでくるな??」になってました (≧≦) ゴメンヨー

今日気付いて、あわてて直しました。

サンタさんが読んでいたら、気分を悪くして、私の所にはプレゼントが届かないでしょうね。

ワ〜ッ! ショック! 落ち込みです・・・・


PCの入力は怖いですね。

一応読み直しはするのですが、大丈夫だと思って入力し読み直しているので、気付かぬことが…。

きっと、コメントやコメントの返事でも、誤変換、誤字脱字が多くあることと思います…失礼をお許し下さい。


今日も夜歩きの撮り置き写真です。

倉庫の入口扉もイルミネーションが点くと雰囲気が良くなりますね。

ウインドーの飾りもクリスマス雰囲気いっぱいです。


今日の夕食時です。

「お父さん、かぼちゃのお汁粉食べる?」
「おっ、一日遅れか…少し食べるかな」
「一日送れって?…今日冬至でしょ…」
冬至は昨日」
「だって今日祭日でしょ…」
「今日は天皇誕生日の祝日…冬至は休みじゃないの」

今日もまた、噛み合わなかったようですね o(〃^▽^〃)o♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村