七財橋から夜…

函館は今日もプラス気温です。
今週はずっと平年より気温が高く暖か、雪も降ってません。
明日は冬至、寒さもこれからが本番、クリスマスや年末年始は荒れないで欲しいです。
ただ、クリスマスはやっぱりホワイトクリスマスが良いですね。


今日は午前中に孫娘の通う幼稚園の発表会があり、私の母も連れて函館市芸術ホールまで、ちっちゃな子供たちのお遊戯や体操の可愛い発表楽しんできました。


夕方から友人と出かけ、少し?(晩酌の域を少し超えたくらいでしょう)酔って帰ってきました(≧≦)。
すぐに寝ようと布団に潜り込み、1時間半程眠ったのですが眼が覚め、何か忘れてるような気がして起き出しました。

日付が変わる前に、何とか日記更新できました…まだ少し?酔ってますが。


写真は撮り置きから、ベイエリア七財橋横の運河です…



暫らくは撮り置きの夜の写真になりそうです。

今晩二度目の…おやすみなさ〜い(´0`☆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村