ウォールクライマー集合?…

朝からずっと雨が降ってます。
この時季の雨なのにミゾレや雪が混じることも無く…「冷たい雨」なのですが、何となく暖かく感じた一日でした。


16日朝の赤レンガ倉庫です。

赤レンガ倉庫の壁でウォールクライマー達?、トレーニング中です(≧≦)

来週には皆さんの所へプレゼントを届けに行くサンタさん、皆で声を掛け合いトレーニングでしょうか。

今の住宅は煙突が無い…

サンタさんは壁を登って窓からプレゼントを届けてくれるのかな?

クリスマスの夜だけは窓の鍵をあけて眠らなくては…

皆が一生懸命トレーニング?中なのに「私の仲間だ!」と思うような、のんきなサンタさんもいました。

オ〜ッ! サンタさん夜も頑張ってました。

あの、のんきなサンタさん、三日月のベッドでまだ眠っているでしょうね…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村