記念撮影ですか?ツララ…

昨日より少し暖かかなと思いましたが、今日も一日中マイナス気温の真冬日でした。

午前中、雪かきに出たとき、ちらつく雪の中ツララが綺麗に見えたので撮ってみました。

もう少し氷の中でキラキラ輝く光を撮りたかったのですが、これが精一杯でした。


先ほど9:30頃のことです。

カメラを持って、そっと部屋を出ようとすると

「お父さん! こんな時間にどこに行くの?」
「ちょっとお向かいさんの物置まで、ツララを見てくる」
「ツララ??? ちゃんと暖かくして…コート着て…手袋は?」
「大丈夫、すぐだから…3分…」

落ちずに残っていたツララを…

「お父さん!! 何してるの?! いつ持って行ったの?!」
「ばれた?・・・・ちょっと、今年シーズン最初の記念撮影・・・・」
「大丈夫!大丈夫! これでウイスキーなんか飲まないから…写真だけ、御心配なく」
「あったりまえでしょ!・・・自分で洗ってよ!」
「はいッ・・・」
『コワ〜〜ッ!』(聞こえないように心の中で(-_-;)…)

ツララの記念撮影でした…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村