何事も三度 「冬の花火」…

真冬日の一日になりました。

一日中雪が降ったり止んだり、積雪も10cmを越えたようです。


二度の失敗は右へ寄って、上にずれて…

この次は左に寄るの?下にずれるの?…

五回目で上手く撮れるのかなと思っていたのですが(-_-;*) ウゥム…

少しは学習能力があったようで、三回目で何とか?花火らしい写真になりました。


12日の夜です。

風が強く時々雪も舞い函館山も霞んでました。

花火も風に流され、函館山の明かりや街の明かりも少しぼんやり、霞んだ空にV字に走る光がアクセントになってくれました。

(三枚を比較明合成してます)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村