雪景色・どこまで続くの…

朝は真っ白な雪景色でしたが湿った雪、お昼にはミゾレにかわり、そして雨も…雪景色も消えてしまいました。

夕方から気温も下がり出しまた雪が、明日の天気は雪で真冬日の予報です。

ツルツル、アイスバーンの道路にサッと雪がかぶった道路は最悪、嫌だな…車の運転は要注意ですね。


今日はお出かけで、少し前に帰ってきました。

日付の変わる前に今日の日記を書いてしまわなくては…

昨日とってきた「冬の花火」は、まだPCに取り込みもしてないし整理もしてない。

「困ったな…」
「今日は休みにしようかな…」

撮り置き写真を探してみたら…見つけた!!

フォルダのタイトルは「雪景色・どこまで続くの」になっている。

タイトルほど格好良い写真でもないのに…
函館らしくない函館の雪景色かな?

明日は「冬の花火」かな???

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村