「元気か〜っ!」 ご親戚?訪問…

昨日からどんよりとした曇り空、プラス気温で雪がとけ雨だれが落ちてます。

湯川町へ出かけた帰り道、一年ぶりに“ご親戚”
いえいえ…“熱帯植物園のサル山”を覗いてきました。

毎年12月から翌年の5月まで、サル山のプールは温泉に変わります。

寒い冬の間、毎日暖かい温泉に浸かることができるサル達、幸せですね。

今日はプラス気温とそれ程寒い日ではありませんでしたが、サル達、気持ち良さそうな顔をして、仲間と毛繕いしながら浸かってました。

おっ!なかなか色っぽいポーズのお猿さん…

「おじさん!おじさんも入っていかない?!」…どこからも声が掛かりませんでしたが…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村