結果も良し!夜遊びだ?!…

ちょっと雲の多い空でしたが、天気予報どおり暖かく気持ちの良い日です。

半年ごとの定期検査で病院へ出かけてきました。

採血時、CT撮影造影剤用のちょっと太めの針を入れるのですが、一度で上手く入らず、ちょっと痛くて別の所へ刺しなおしでした。

「この看護師さん、ヘタクソ!」と思いながらも、じっと我慢、顔はニコニコで検査のスタートでした(お父さんう優し〜い(^0^*アハハ)

放射線科からの結果も消化器内科の診察も半年前から変わりなし…ホッとしてます。

主治医の消化器内科の医師は

「治療終わって1年過ぎましたね」
「すごいですね」
治ったのかな?・・・・・
「様子だけはしっかり診て行きましょう」

これだけ?お医者さんの言葉?と思いそうですが、転移が見つかってから7年のお付き合いです。
信頼の出来るお医者さんですので、もう暫らくお付き合いします。

「もう暫らく」…絶対「完治です」と病院を離れるつもりなので「もう暫らく」と言うことにしておきます(*^.^*)

今日はとっても気分をよくして、これからお出かけです。
いつもより早い時間にUPです。

昨日の夕焼け…いつもの港埠頭からです。

写真がなくなったら「夕日の海へ走れ!」
いつ見ても、いつも違う夕日…飽きることもないので良いか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村