小春日和も一日だけで…

久しぶりに気持ち良く晴れた日も昨日だけでした。
今日午前中は風が強く曇り空、風がおさまってくると雨が降り出しました。
気温も下がり週末にかけて雪になりそうです。

今日気象庁から、北海道のこの冬の見通しが出されましたが、寒く雪が多い冬、1月、2月はドカ雪の恐れもとのようです。


昨日美しいシルエットを見せてくれた丸山、今日は…

湾内も強風で波が高くなってきてます…


昨日太陽が丸山の頂上に差し掛かる前に撮った写真です。

ダイヤモンド丸山が見られるかな?と不安いっぱいの時間だったかな?…

魚釣のお父さん、寒さなんかへっちゃらのようです…

遠くに駒ケ岳、石油備蓄タンクが夕日に映えて…

飛行機雲だって…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村