一週間ぶりの夕焼けですが…

一週間ぶりに朝から良い天気になりました。
小春日和の言葉がぴったり、暖かく気持ちの良い一日でした。
明日はまた午後から雨の予報、雨の後は気温も下がり雪が降りそうです。

久しぶりに暖かく良い天気だと言うのに、朝から家でゴロゴロしてました。

夕方になりやっと外へ出てみようかなと、フェリー乗り場の海を眺めた後、いつもの埠頭へ夕焼けを眺めに向かいました。

久しぶりに津軽海峡フェリー、ブルードルフィンの姿を…

暦では16:10の日没です。

16:00ちょうど、トラピストの山(当別丸山)の頂上への日没です…

こんな夕焼けの後は晴れてもいいのに…明日はまた雨か?…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村