PCが駄々こねる…

午前中は雨、午後には空一面雲が覆う曇り空、やっと夕方に青空があらわれました。

午後突然PCの調子がおかしくなってしまいました。
以前にもお世話になったことのある個人の店へ電話です。
原因を調べ修理とメンテナンスを依頼することにし、すぐに店に持ち込みました。
大型家電店とは違いすぐに対応して下さる、このようなメンテナンスショップには大助かりです。
特別大きな問題が無ければ一泊でとの事です。

PCを預けた帰り道、
「ブログの写真はPCの中だ…」と、海近くの空き地で空を見上げて写しました、今日の写真。
そんなことで慣れない妻のPCを借りてのUPです。

東の空には、まもなく満月に…ぷっくりしてきたお月さま…

西の空は低くたなびく雲に隠れる前の、まんまるお陽さま…

明日は晴れるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村